【1dayキラキラsalon】出店♫

本日、主催者:ライラさんの【1dayキラキラsalon】にプティカコのローケーキを出店させて頂きました☆彡
ベリーのロータルトをご指名され、なんと完売しました~!!
嬉しい限りです(≧∀≦)♡
お買い上げの方には感謝申し上げます!!
みなさま、もれなく腸がキラッキラになりましたよ~~^^
https://www.facebook.com/lila.c.68.love/

DSC_2305

DSC_2315

【ともりん先生の★占星術アロマテラピー個人セッション★のお知らせ】

ともりん先生がご縁ある方のためにまたまた個人セッションを行いますよ☆彡
このセッションは本当に受ける価値ありです!
お値段以上~( ̄∇ ̄)♡
フラワーエッセンス入りアロマスプレー&プティカコのローケーキセット付でお得です♫
まだ少しお席ございますよ~
お申し込みはお早めに!!

※占星術アロマとは、西洋占星術とアロマテラピーを融合させた新しいヒーリングメソッドです。
西洋占星術やアロマテラピーに興味のある方、なんだかおもしろそう~!と思われた方も、お気軽に是非ご参加下さいませ~
お逢いするのを楽しみにしています(^_^)/~

■と き■ 7月29日(金)
■ところ■ 札幌市北区北6条西8丁目8-11
     ロースイーツ専門店 プティ カコ
■参加費■ 90分 11,000円
■申し込み■ 011(737)8150 もしくは
     sprit.wings.11.22@gmail.com 
     までメールでお申し込み下さい。
1395125_1415268925377507_533106729_n[1]

【ポロコスペシャルスイーツ☆プティ カコ コラボ♫】

ポロコさんとプティカコが柑橘系の夏らしいシトラススイーツを開発しました☆彡
本日発売のポロコ8月号でプティ カコのオレンジ&レモンのロータルトをご紹介しています(^_^)b
酵素たっぷりの爽やかで尚かつ濃厚なシトラスロータルト♡
おちゃめなアーモンドがアクセントになっています^^
食べれば食べるほどキレイになると言うのも嬉しいですね♫
このシトラスロータルトも本日発売です!!
是非、この機会にプティカコに足を運んでみてはいかがですか(*’▽’*)ノ~♡
DSC_2241

DSC_2243

DSC_2236

【ラジオ出演してきました♫】

先日『karadani ‘e AGT』としてプティカコも『やまてんラジオさん』に参戦☆彡
ゲスト出演のMegumi ishigakiさんの酵母のお話しが、とても為になりました~~
奥が深い!!

☆お知らせ☆
明日 7月17日(日):13:30~15:30は、素粒水説明会のため貸し切りになります。
予めご了承下さい。
その他の時間帯は、通常営業しておりますので、お気軽にいらして下さいね~(^_^)/~
やまてんラジオ

【Petit CACOで ロースイーツレッスンを行いました♪】

“火を使うことなく簡単に出来そうなので、是非家でも作ってみたいです!”っとみなさまとても楽しそうに参加して下さいました(^_^)/~
デコレーションが、それぞれ個性的で素敵でしょ~~☆彡
また、家でも気軽に出来そうなスイーツをどんどん考案して行きたいと思います!
次回のレッスンも楽しみにしていてくださいね(〃’▽’〃)ノ
DSC_2136

DSC_2144

DSC_2150

DSC_2154

DSC_2155

DSC_2156

DSC_2158

DSC_2159

DSC_2162

DSC_2164

DSC_2166

DSC_2167

【ロースイーツレッスンを行います♪】

多くのみなさまに支えられ、Petit CACOがオープンして早半年☆彡
心から感謝申し上げます!!
そして、やっと少しづつ慣れてきた今日この頃。。。ww
僭越ではございますが、ロースイーツレッスンを執り行いたいと思います^^

~小麦粉・卵・乳製品をいっさい使わないロースイーツ!
ローとは、『生』と言う意味☆彡
非加熱で酵素がたっぷり生きている、低カロリーなのに栄養たっぷりの美肌スイーツレッスンに是非ご参加下さいませ~

■と き■ 2016年7月8日(金) am10:00~12:00
■ところ■ Petit CACO
     札幌市北区北6条西8丁目8-11
     大原簿記専門学校さん隣のマンション1階
     011(737)8150
     http://petit-caco.com/
■持ち物■ エプロン・ハンドタオル
■参加費■ 5000円
      (材料費・レシピ・ご試食プレート込み)
※キャンセルポリシー     
当日のキャンセルは、100%かかりますので予めご了承下さい。

Petit CACOで楽しいひとときを過ごしませんか?
お気軽に、ご参加下さいね~(^_^)/
_DSC4718

Top